えあぱそリターンズ Hey! Say! ヅャンプって新サイトはどうだろう。
fc2ブログ

Hey! Say! ヅャンプって新サイトはどうだろう。

ラブリーゆぅー ラブリーゆぅー
(マザー2っぽく)

ちょっと長文(しかも気付けば恋愛ばかり)をやってしまっていたので、今日だけはおとなしくしています。

最近、「ヅャンプってどうなるんですか?」って質問されるんですけど、どうなるんでしょうか。僕としても別段「これだ!」って考えを持たずに続いてるので、そろそろ一周年なんでターニングポイントだとはわかってはいるのですが、規模もそこそこでかくなってきたのでどう対応しようか悩みます。
こればっかりは独断せずに、他の人たちとも一度、真剣に話さないといけない気がします。

それとは別に、えあぱそは3/31まで!なんてアイドルみたいな告知をしておこうと思います。3/31でここに書くのは終了として、今後はまた別のブログかサイトなんかで活動を続けていく所存でございます。
てなわけで、あと少ししかここに書けないなと思った途端に、今まで避けてきた恋愛やらモテやらを持ち出してしまいました。しばらくは変にまどろっこしい経験論みたいなことが続きますけど、良かったら愛想つかさずに見ていただけると幸いです。

2009/02/21 23:55 | 平常散文。COMMENT(2)


コメント

ある日のテレビ欄に「平成ジャンプ」って普通に書かれてて「ユニット名カッコ悪いなー」と思った記憶があります

素人目に見ても、なかなか複雑な感じになっていますよね、ヅャンプ…苦笑

でも個人的には、非常にありがたいペースメーカーになっていますよ。

締め切りがあるから頑張れる、というか。

個人サイトだとダラダラ書いてしまいがちなので、その点では非常に効果的なんですね。ネタが締まるんですよ。

まあ私がズボラなだけですけども。

No:82 2009/02/23 15:57 | 456456 #- URL編集 ]

さて、本気でどうすっかねえ。
ライターの減少に、アクセス低迷に、課題だらけですわ。

No:83 2009/02/24 00:25 | カナタ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ |